2016/04/15

キタ~~~週末。

今日は荷物の出荷で忙しい午前中でした、来週も二便ありコレまた忙しいです。

帰宅時に入荷の連絡を貰ったスポーツオーソリティに部品を取りに行きました、装着した感じ使用した感じはまたの機会に。

帰宅後はお散歩ね、池の周りを歩きます、カメさんも日向ぼっこか?

DSCN0800 (Custom)

道端を見れば草花も、ただ名前は知らないです。

DSCN0802 (Custom)

木漏れ日の散歩道はとても気持ちがいいです。

DSCN0804 (Custom)

そのまま進めば公園があり子どもたちの声が聞こえます、冬には子供も居なかった記憶です春だな~。

DSCN0806 (Custom)

さてどちらに進もうかな~が今日は木道の方から戻ります。

DSCN0807 (Custom)

帰宅後は阪神戦のTV応援、ナ・ナ・なんと早い回に6点も取っています、選手の諸氏は熊本の地震で被災された方々の為喪章をつけています。
被災した方々にはお見舞いを申し上げます、明日は我が身かな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

整備された自然の残る散歩コースが良いですね
日曜日の天気が悪いので明日小浜にツーリングです♪

No title

浜タンさん>
お散歩道好きでよ、50分程の手頃な距離です。
明日はオバマにツーリングですか、楽しんで来てください。

そうですよね・・・

こんばんは。

東海地方もいつ来るかわからない地震・・・
ほんとに心配ですよね。
熊本もかなりの災害で驚いています。
地震の用意、また今日も確認しました。
ガスボンベとお水、山用の御飯は必需品ですよね。

No title

2枚目の写真の花は、「シャガ」ですよ。
この時期、アイリス、アヤメ、カキツバタなどなど、花形がよく似た花が咲きますね。
熊本地震を見て、我が家は、真っ先につぶれるなと思った次第です(>_<)

No title

エガッキーさん>
おはようございます。
東海地方の地震は心配されます。
我が家も物置に昔使った家族用のテント・タープなどアウトドア用品が捨てずに取ってあります。
水も準備がしてありますが、食料はインスタントラーメンくらいかな?

たのえさん>
「シャガ」ですかぁ、花の名前は全く知らないのでありがとうございます。
大きな地震が来ると我が家も古いので危ない、ただ平屋建てなのが救いかな?
引っ越ししたいが…………。