FC2ブログ
2016/04/11

今年の初キャン帰宅編。

今日は風の強い日で軽量バイクはフラフラ、今夜は冷えるようです。

帰宅時にはスポーツオーソリティに寄り部品発注。
で続きね。

朝は早く起きました、買っておいたパンを食べますが少し不足。
非常食の味噌煮込みうどんを、4つに折ってコッフェルに。

DSCN0742 (Custom)

折っても味は同じですよ。
食事後はお散歩、公園の中をウロウロ。
山の公園なのでこんな看板も。

DSCN0743 (Custom)

そりゃ~熊も出ますよ、幸い遭遇はなかったが。
地元の廃校も利用しています、木造なので味わいがあります。

DSCN0746 (Custom)

滑り台の有る公園は元運動場?誰も居ないのいいことに長い滑り台に乗ってみます。

DSCN0749 (Custom)

しかしお尻が痛いのなんの、擦りむいてしまいました。

8時半に係の人が出勤されるのに合わせて、利用札を返し挨拶して下ります。
行き先は「母べい」と言う映画で撮影に使った、杵原学校です。
ただ写真には昨日のが天気は良かったな~。

DSCN0782 (Custom)

二度目の訪問ですが桜の時期には始めてです、数枚写真を撮り先を急ぎます。
そのまま153号線を帰るのも面白くないので、昼神温泉~清内路峠経由の19号に決定。
昼神温泉辺りでは桜が満開、花桃も綺麗に咲いていましたが撮影はせず。

そのまま進み大妻籠手前で菜の花を摘んでいる女性が見えたので、一枚だけシャッターを切ります。

DSCN0789 (Custom)

19号をお昼ご飯どうしょうかな~と考えながら走る、ただ順調に走って13時半ころの帰宅。
お昼を自宅で食べて、荷物を少し片づけ野球のTV応援。
大負けでした~~~。

コレで今年の初キャン終了です、次はGWかな?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

木造校舎に桜って・・・
なんて似合うんでしょうね(*^-^*)

お疲れ様でした♪

いいキャンプでしたね~!!
とても良心的な料金で利用出来て、北海道
みたいです。
やっぱり夜はまだまだ冷えますよね。
焚き木はいっぱいいるんですね。
でも、いいなぁキャンプ!!また計画しなくちゃ♪
廃校も行ってみたいです。

No title

たのえさん>
桜と木造校舎はとても良いですね、ちょうど今が時期で高価なレンズ持ったカメラマンも沢山お見えでした。

たのえさん>
いいキャンプ場でした。
値段が安いのが助かりました、安くても管理は行き届きトイレも綺麗です。
やはり夜は寒くて冬シュラフ大活躍でした、火のそばはいいですね幸せな気持ちになれますが、薪が尽きたら大変でした。

No title

いいキャンプですね~!
のんびりと贅沢な時間ですね~!

けど、熊出没って・・・夜怖いっす(笑)

No title

オカンocanさん>
何もすることが無いので時間はタップリとあります。
長野県のキャンプ場ではクマ注意の看板がどこでも見られます。

Re: No title

> たのえさん>
> 桜と木造校舎はとても良いですね、ちょうど今が時期で高価なレンズ持ったカメラマンも沢山お見えでした。
>
> エガッキーさん>
> いいキャンプ場でした。
> 値段が安いのが助かりました、安くても管理は行き届きトイレも綺麗です。
> やはり夜は寒くて冬シュラフ大活躍でした、火のそばはいいですね幸せな気持ちになれますが、薪が尽きたら大変でした。