2016/04/08

明日の準備。

今日も16時帰宅でした、帰宅後は明日の準備。

今年初のキャンプです。
荷物を一通り積みますが焚き火台も運びます、フライパンは入らないので下ろす。
何度か積み直し、コッフェルを小さいのに変更。

DSCN0716 (Custom)

ダメならテントを一周り小さいものに変更か?タープを下ろすか??
何とか入ったが、薪を積み忘れ。
シートバッグに追加です、現地で買えるところもありますが~。

DSCN0717 (Custom)

アマゾンの箱と緑と白のコンビ袋に薪を詰めて運びます。
あ~詰めたと思ったら、着替えを積むスペースが無い!
下着はウエストバッグに入りました。

道中で買う食材は何処に入れるか?たくさん買うわけじゃないので何処かに押し込みです。

ただこの時期キャンプ場はどこでも開いている訳じゃなく、お気に入りの大河内森林公園はまだクローズです。
開いているのはササユリ、渚園、鳳来湖も使えます。

作手に9時に行って珈琲飲みながら考えましょう。

子供の遠足状態でワクワクしています。

コメント

非公開コメント

No title

班長さん!いつもこんなにたくさんの荷物でしたっけ?(^^;)
あれもこれもはわかるけど・・・
楽しいキャンプになりますように。

わぁ~!!

明日からキャンプですか~!!
うらやましいです♪
暖かい日になりそうですから、
安心ですね♪
楽しんで来て下さいね~!!
すごい荷物ですね><;

お気持ちわかりますよ!

おぉBM出撃ですね~!同じモトフィズのシートバッグ持ってますぞ!いかにもツーリングって感じ、楽しんで来て下さい。

No title

たのえさん>
いつもの荷物+焚き火台に薪が余分です。
GW過ぎればシュラフも小型になります。

エガッキーさん>
あれもコレもと積んでいくうちに大荷物です、
今年の初キャン楽しんできます。

YOUさん>
冬キャンの荷物はクロスカブでは載らないかな?焚き火セットがなければね~。
行ってきます。