2016/04/06

田舎道をトコトコ。

今日は水曜で休み。

朝はゆっくりで、バイク用の黄色のベストを洗濯。
9時過ぎに先日のサンデーファミリーTRの写真をエクセルさんへ納品に走ります。

そのまま田舎道を王滝渓谷を目指しトコトコと移動。

DSCN0694 (Custom)


DSCN0696 (Custom)

道路工事で通行止めのため迂回しながら六所神社の舞台に、久しぶりだな前回は紅葉で今回は桜。

DSCN0708 (Custom)

でお昼を食べに豊田市の野外センターに、駐車場脇の椅子に座ります。

DSCN0710 (Custom)

運んだものは最小限、カップうどんはキャンプ用の備蓄でおにぎりは二個購入。
勿論珈琲を飲めるように準備もしました。

お昼を食べて豊田の参合館に移動。
立体駐輪場にスクーターは置けますが、カブは無理で市役所の駐輪場に。

本は三冊借りてきました。

DSCN0713 (Custom)

バイク(カブ)で行く旅の本などです。
良い天気でお弁当ツーリング楽しかった、またお弁当を持って行こう。

明日は雨模様かな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今が、桜の見頃ですよね。
班長さんの写真、ほっこりしました(^_-)-☆
明日は、雨のようですね。

No title

たのえさん>
桜も少し山の方に行ったので見頃でした。
しかし農村舞台の写真は電線が写り込んでいますので少し残念。

班長さん、お晩でーす!

春を楽しんでますね!

No title

YOUさん>
おはようございます。
春を満喫していますよ。