2016/04/05

寄り道帰宅。

今日も忙しく働く、小さな機械を組んでいました。

帰宅時には散髪少し混んでいましたが、待ってサッパリしてきました。
そのまま100均に寄り爪楊枝とそれを入れるケースを探してきました、歳を取ったら歯にすき間が出来て持ち運び用ね。

野球放送が始まりそうな時間なので、散歩はお休みですが最後の桜写真。

DSC_5054 (Custom)

それと今日の中日新聞(三河版)に掲載された記事。

img269 (Custom)

僕も応募しようと思いましたが、メールフォームが使いづらくて止めてしましました。
郵送するのも面倒ですしね。

明日は水曜でお休みです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そんなぁ・・・
面倒と言わず、郵送したらいかがでしょうヽ(^o^)丿
私、三好池でのボート部の写真、良いなと思ってたんですけど。
あぁ、沈む夕日も良かったわ~!

絶景!!

ほんとに、お近くに素敵な場所がたくさん
ありますよね♪
前の記事の桜並木もとっても素敵でした~!
桜も花吹雪になってきていますね。
早いものです・・・
もうすぐ長野方面で桜ですね♪

No title

おはようございます。

たのえさん>
まぁ気に入った写真も有るのですが~考えますか。

エガッキーさん>
そうですね、愛知は終盤です。
長野の南信や岐阜の方でも綺麗な桜がありますね。

No title

そうですね桜もおわりです。
神奈川も今週末が最後だとおもいます。
それ以降は、北の方へ見に行きたいと思います(笑)

No title

雨ガエル1号さん>
そうですね桜も終盤、北の方に旅立ちですかぁ。