2016/04/03

SFT春大会終了。

今日はSFT初戦です、朝6時にクロスカブで出発し32分に到着。

スタッフのKさんが珍車スズキGT125で登場し写真を一枚!

DSCN0632 (Custom)

いつものように駐車場の整理係です、その後は車検~集合写真撮影。

DSC_5060 (Large) (Custom)

選手の中にはこんなバイクで参加の方も。

DSCN0634 (Custom)

ガスガスの車体にヤマハYZのエンジンです、このKさんはフレームも自作するほどのマニアです。

僕の仕事は5セクのオブザーバーでグーチョキパーをしていました。
オブザーバーの立ち位置からの映像です。

DSCN0638 (Custom)

何とかお天気も持ちました、立っているだけなので寒いのなんの。
2ラップ目にはトラパンの上に重ね履きでした、ただ撤収時には暑くて参った。

ネット上でお付き合いのある御方が見に来てくれましたよ、ありがとうございました。
次回は夏の平谷ツーリングTRです。

とりあえず集合写真と表彰式は下記にアップしました。
http://photozou.jp/photo/list/2130586/8828394
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

班長さん、お疲れ様です

裏方さんは大変ですね。それにしてもスズキGT125なんて貴重ですね~現役とは

No title

YOUさん>
それが裏方も楽しいです、選手をやめても仲間とひとときです。
あまり綺麗じゃないですが調子は良さそうでした。

No title

裏方 お疲れ様でした
久し振りのトライアル 楽しく写真を撮らせてもらいました
競技参加の皆さんの写真をまたアップします(少し時間が掛かります)
途中から誰を撮影したのか判らなくなりましたので
写っている人いない人が在ると思います

No title

バイクのらない私が言うのもなんですが、
コースを見てると怖いですね(>_<)
足がすくまないのかしら?
でも、参加者の皆さん、とっても笑顔。
不思議~!

No title

浜タンさん>
はい写真撮影お疲れ様でした。
撮影した写真楽しみにしています。

たのえさん>
いやいやいきなりこんなことをするわけじゃないので、そこまで危険は無いです。
むしろ一般道路を走るほうが危ないです。

No title

こんばんは〜!
こういう大会を見に行きたいと思っているのですが、なかなか機会がありません。
また、よろしければ教えて下さ〜い!
お天気も上手く雨に降られず、良かったですね!

No title

エガッキーさん>
おはようございます。
はい三重県の方で中部選手権もありますよ、また連絡しますね。
そうですね、曇りで助かりました。

No title

トライアルはバイクに乗る上で最も重要なバランス感覚が養われますね。
トライアル経験者は皆さんバイクに乗るのが上手です。
宮ケ瀬もダムに沈む前には、選手権を開催するほどの立派なトライアル場があったのですよ~。
ホンダのワークスライダーも練習していたのを見たことがあります。

No title

雨ガエル1号さん>
そうですねトライアルにはバイク操作の基本が全部詰まっています。
僕らのボスは元ヤマハのワークスライダーで、全日本チャンピオン数回の伊藤敦志です。