2016/04/02

野暮用で岡崎に行ったので。

今朝は曇っていますが野暮用で岡崎に、BMWの調子を見がてら乗りましたよ。

30分程で用事を済ませてせっかくなので、あそこのたい焼きを買いに。
しかし渋滞の中やっとの思いでお店に行き、金150円のチーズ入りスペシャルを3個購入。

DSCN0628 (Custom)

やっぱり美味しいな!

曇ってはいますが桜は結構咲いています、池の周りもお散歩やジョギングしている人も。

DSC_5037(1) (Custom)

14時からは野球放送を見ていますが、全く打てないドラゴンズですね。
ピッチャーは良くないし~~。

明日はサンデーですので早朝からお出かけ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そちらは晴れてたんですね・・・
こちらは、ほぼ曇りでした。
桜は、徐々に満開のようです。

No title

たい焼きを見たら、あんこ物が食べたくなりました(笑)

桜を見に行きたいのですが神奈川は雨模様・・・(泣)
あー、お日様が恋しい。

No title

たのえさん>
まあまあの天気でしたよ。
朝の気温でウェアを選び出かけたら暑くなって参りました。

雨ガエル1号さん>
ココのたい焼きはチーズ入のスペシャルが選択できます、コレがまた美味。