2016/04/01

楽しきかな金曜の夜。

今日は週末金曜日、一番ホットする日です。

雨の日でしたが明日はお天気もいいようで花見日和でしょうか?
三好池ではこの時期の定番です、桜マラソンが日曜に開催されます。

DSCN0272 (Custom)

ポストにはいつものように入っています。

img263 (Custom)

ただ日曜はサンデーファミリートライアルのお手伝いですので、選手の勇姿は見られません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

例年、いろんなコスチュームで走る方もいるようでしたよね。
お天気はいいのかな?
桜が満開の中を走るなんて、いいですね。

No title

たのえさん>
そうですね、いろんなコスチュームで参加の選手も見えて楽しいです。

No title

3日 妙楽寺トライアル場に遊びに行く予定です
合えるのを楽しみにしています♪

No title

浜タンさん>
あ~見に来てもらえるのですか、本部で竹谷は何処に居ますと聞いてもらえば持ち場が判るかと~。
多分何処かでオブザーバーしています。