2016/03/30

白星発進。

昨夜は野球応援で帰宅が遅く、6時半まで寝ていましたが何だか頭も冴えない(いつもですが)。

で都会の運転が嫌で、赤池のコインパーキングから地下鉄です。

DSCN0598 (Custom)

プロジェクトマッピングは何?17時45分の開幕に何とか間に合い、席に着いたら照明が消えましたよ。

DSCN0606 (Custom)

露出開放でテーブルの縁にカメラを固定し撮影、ニコンのコンデジです。
バックネットの上の方に映像がでていました。
短いセレモニーも終わりお弁当が届き夕食+生ビール。

DSCN0612 (Custom)

勝利を祈りチューハイを追加抹茶アイスも~、プライムツイン席は注文すると席まで届きます。

DSCN0614 (Custom)

今日のチアドラダンスはちびっ子も多数で賑やかです。

DSCN0615 (Custom)

試合中ファウルボールが三階に飛び込み怪我人も~グローブの必要な席もありますね、多分四階は大丈夫でしょうが。
久しぶりのナゴド応援も白星発信、応援勝率は悪いですが☆は三年ぶりかな?

次回は4月22日の同じ席のチケットが有ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

このお弁当は、めっちゃ豪華ですね!
飲食しながらの観戦は、さぞ楽しかったことでしょうね。

No title

たのえさん>
はい美味しいですよ、肉が苦手な僕でも唐揚げは食べれました。
試合が勝ったので美味しさひとしおです。