2016/03/26

南紀旅、民宿あづま編。

今日はお日様まサンサンでお散歩も快適でしたよ。

さてこの日は宿題③の須賀利も済ませて、走行距離も少なく早めに宿に到着。
飲み物を購入し魚港に行き乾杯です。

DSCN0523 (Custom)

またもや美味しい料理です、毎食コレでは体重も気になります。

DSCN0526 (Custom)

でやはり乾杯!

DSCN0528 (Custom)

美味しい食事でしたが、写真はいちいち撮っていられないほど出ました。

DSCN0529 (Custom)

バイク好きな主人と楽しいバイク談義もしましたよ、ちなみに車庫にはカブが置いてありました。
さてもう一回帰宅編がありますので宜しくお付き合いを。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

班長さん・・・
体重アップで、バイクの燃費がってことはなかったのでしょうか?(笑)
美味しいお料理を頂き、楽しい仲間と乾杯では、食も進みますよね(^_-)-☆

No title

たのえさん>
ハハハ体重ね1キロアップしましたが、お散歩効果や通常生活で戻りましたよ。

南紀は美味しいものの宝庫ですよね。