2016/03/23

南紀旅温泉編。

今日は水曜でお休み、ルーテーンの通院~シャロムさんでモーニング。

午後からは汚れてしまったBMWの洗車をしました。

さて果無集落~順調に川湯温泉、早い時間に着きましたのでゆっくり。
休息後には早速ひとっ風呂です。

DSCN0405 (Custom)

金曜からの雨で温度はぬるめ、仙人風呂も終盤で底の石はぬめりがあります。
温度の高いところを探してマツタリしましょう、仙人風呂の看板下が適温ですが時々熱いのが湧き出します。
やはり寒い時期ですが12月がお薦めです、あっ三連休後には終了で解体。

温泉から戻り18時からの夕食、先ずは無事到着で乾杯!

DSCN0409 (Custom)

この宿は4回目でしょうか?今年も美味しい料理です。
たまたま隣の席に座ってみえた田辺から来た女性お二人とも会話も弾む。

DSCN0410 (Custom)

お腹いっぱいで部屋に戻り飲み直し~隣の公衆浴場に行き就寝。
朝はやはり散歩です、温泉街を30分位かな?歩くのは楽しい。

DSCN0440 (Custom)

朝食に合わせて宿に戻り、美味しい朝食で一日も始まります。

DSCN0442 (Custom)

お天気良!お世話になった玄関先で写真を。
ライダーでもあります若旦那さんにシャッターを切ってもらいました。

DSCN0444 (Custom)

我々の今日は国道311号を丸山千枚田方面に向かいます、例の女性は瀞峡ホテルに向かうようで多少ルートが被りますね。
で出発し本日の宿が紀北町なので、余裕の有る走行です。

宿題②の国道311編に続きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どおりで、看板の下には、たくさんの人がいらっしゃる(笑)
温泉と美味しい食事で、楽しかったご様子。
朝日を浴びた笑顔がいいですね。

No title

たのえさん>
はい適温を探して行くとあそこが一番でした。
毎食美味しいので食べ過ぎでしたよ。