2016/03/11

夕陽の写真~明日の準備。

今日は寄り道帰宅で17時過ぎの帰宅、お散歩はお休みです。

で赤い夕陽~少し待ってデジ一持って下に降りました、10-20の一本勝負で絞り優先オート。

DSC_4920(2) (Custom)

でもまだ明るかったので少しパソコン処理しました、寒いので数枚シャッターを切って戻ります。
寒い時期じゃなければ長い時間夕陽に付き合えますが~。

で明日の準備です、カメラ二台のバッテリー充電中でこんな感じ。

DSCN1542 (Custom)

使えるデジカメが二台しかないので、息子のニコンを勝手に借りてきました。

明日は寒いのかな?一応有松のおひな様の予定ですが~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

班長さんのお写真、楽しみにしてます(^_-)-☆

班長さん、どーもです!

なかなか幻想的な写真ですね~!私も若い頃に一時一眼カメラにはまってました。当時はミノルタとかペンタックスでしたね。カメラ店主催の撮影会なんかも参加したり。夏は浜辺の水着モデル撮影、冬はスタジオのセミヌード撮影とか(笑)

No title

たのえさん>
写真ね~貴方のご主人みたいにいいのが撮れません。

YOUさん>
本当はもっと暗いイメージでしたが、また撮り直しで勉強です。