FC2ブログ
2016/03/10

空き地のヒーロー達。

今日はお天気が曇りのせいでしょうか?いつもより散歩や走っている人が少なめ。
確かに歩いていても少し心も重い、新しい発見は三好高校のラグビー部が走っていて立派な体つきが羨ましかった。

自動車で走り去っても見えない、勿論バイクでも見えないが歩きだと見えるものもあります。
空き地に置かれた昔の自動車、空き地のヒーローとか草むらのヒーローとか勝手に言っています。

PC300010 (Custom)

昔のマイクロバス、日産のシビリアン?解りませんな。
そのうちに土に帰るかな?もう一台はコレです。

DSCN0228 (Custom)

ミツビシのギャランかな?コレはまだ土に帰れませんな。
ゆっくりと行くと見えないものも見えてきます、以前ロードレーサー(自転車)で走ったら今まで気が付かなかったものに気がついた記憶もあります。

歩いて旅をする人の真髄はそこに有るのでしょうか?
僕には無理なのでクロスカブの旅がいいな。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

班長さん、お晩なりした。

確かに当方の田舎でもちょいちょい見かけまする。個人の敷地内や山林とか。要は廃車の手間・費用等ケチり人なのでしょうが。鉄とか銅線・ゴムetc自然には戻らない物もありますからね~リサイクルに回して欲しいかも!?

No title

YOUさん>
はいこんばんは。
田舎に行くとたくさん見られます、道端にも置いてある所ありますよ。

No title

車の放置ですか・・・イタダケナイハナシデスネ
そう言えば、港にも係留しっぱなしの船とかある話も聞いたことあります。
使わなくなった車や船・・処分に困るのでしょうけど、
言ってみれば、大きな粗大ごみですよね?
動いてた頃は、持ち主のためにしっかり働いてたでしょうに・・・ナンダカザンネン

No title

たのえさん>
はい自動車の放置です。
書類があれば誰か手を出して直さないかな~、マイクロバスは後世まで残らないですから。