2016/03/09

断捨離~~。

今日は寒い日で朝から冷たい雨。

野暮用で10時に自動車でお出かけ、ついでにパラダイスのホムセンにも寄ってね。
雨なので何処にも行けずで、ダラダラ曜日。

先日来断捨離中でいろんな物が出てきます。

DSC_4905 (Custom)

始めて買ったPCウインドウズ96だったかな?に使っていたフロッピードライブ。
まだ保存方式が容量の少ないフロッピーの時代です。

当然使うこともないのでゴミで出しました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おお、USB FDD!
会社の装置ではまだフロッピー使ってるので、こういうドライブ必要なんですよね、もう手に入らないのに現在1台しかないのでちょっと心配。

Re: No title

亜美さん>
あれまだフロッピードライブが活躍していますか。

No title

最近は、USBとやらでいいようですよね。
フロッピーやワープロ、カセット、MDなど、遺物化してますね(^_^;)

No title

たのえさん>
はい昔購入したワープロ、書院も捨てました。

No title

記憶媒体もあっという間に大容量・・・
今では、昔のパソコン以上のハードディスクをポケットに入れて歩く時代です。
あー、ついて行けない・・・

No title

雨ガエル1号さん>
そうですね最近は大容量のメディアが安く小さくなっていますね。