2016/03/08

うわ~白い朝・暖かな昼間。

今朝は起きて勝手口を開け新聞を取るときには、霧で白い光景が。

出社時にもこんな感じでして、会社でも挨拶に霧の話が。

DSCN0290 (Custom)

忙しく16時まで働き帰宅後にはウオーキングですが、暖かなのでワコールCW-Xをはいて短パン。
上は半袖のTシャツ+ウインドブレーカー、少し寒いが歩けばちょうど良いです。

DSCN0291 (Custom)

毎回4.5キロの三好池を一周りするのですが、カヌーの練習する若者が頑張っています。

DSCN0292 (Custom)

いいな~青春!
水も温んだかな?でも明日の雨でまた気温は下がるようです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日は、各地で濃霧だったようですよね。
実は、濃霧だったって・・・感じてなかった私でした~(^^;)

No title

たのえさん>
TVで名古屋のビル群が摩天楼のようで綺麗でした。
あれくらいの霧では運転に差し支えるほどでは~ただ夜だと見づらいでしょうが。

No title

こんにちは~♪
4.5キロって、ちょうどいい感じの
距離ですよね~!!
綺麗な景色を見ながらのウォーキングは
きっとあっという間に終わるのでしょうね!
素敵な所に住んでいらっしゃいますね♪

No title

エガッキーさん>
こんにちは。
田舎暮しで前の池がちょうど4.5キロなんです、一周りするには良い距離ですね。