2016/03/07

三月も一週間が過ぎました。

今日は曇りベースの日ですが、帰宅時はまさかの雨で合羽着用。

うっかりしていたら三月も一週間が経過、カレンダーも変わりました。
トイレのドラゴンズ・カレンダー。

DSC_4906 (Custom)

今年はどうかな?オープン戦を見ていると、投手が~~~~~!
もう一つは五味太郎さんのほのぼのとするイラスト。

DSCN0231 (Custom)

さ~て明日はお天気がまずまずかな?水曜は下り坂のようです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これからの天気は、菜種梅雨なんでしょうかね。
春雨じゃ、濡れて行こう・・・的な雨ならいいんですが、
ゲリラ豪雨だけは歓迎しませんね。
明日は、20度くらいまであがるんでしょうか?汗ばむ陽気?

No title

たのえさん>
結構な量の雨で合羽着用、散歩は無しの夕方でした。
今日も気温は高いようです。

今日もポカポカ!

こんにちは〜!
日々、ウォーキング頑張ってみえますね!
早いところでは、もう桜ですね。
今日、ちょこっとだけチビバイクを走らせましたけど、寒くなかったです!
リハビリもガンバってくださいね!

No title

エガッキーさん>
こんにちは。
ウオーキングは健康にいいようで、腰も軽くなりました。
桜も咲き始め、守も春の香りがします。
週末はまた気温が下がるようですが、春はそこまで来ています。