2016/03/06

散歩の後はガソリンストーブ遊び。

今日はゆっくりした後にお散歩です、吹く風も寒くないです。

散歩の途中で見~つ~けた、早咲の河津桜。

DSCN0276 (Custom)

帰宅後には車庫でモーニング珈琲~時間を置いて昼飯。
今日はガソリンストーブで遊びましょう。
始めは赤い火が出ますが、ジェネレーターが安定してくればゴ~っといい感じに安定します。

DSCN0281 (Custom)

先ずは好物のお餅、先日の餅投げで拾ったもの。

DSCN0282 (Custom)

次はラーメンですよ、カップ麺ならもっと手軽ですがね。

DSCN0284 (Custom)

ラーメンを食べてから残りの汁に冷凍のご飯を入れて煮てしまえば解凍も不要。
実際のキャンプでは、うどんやおでんの残り汁にパックのレンジご飯を入れても食べられますね。

DSCN0285 (Custom)

家で食べればなんでも無いですが、車庫の自動車が出動し場所も沢山開いていますから。
プチアウトドア(車庫の中ではインドアか?)の昼食でした。

さ~て明日からまた二日間の勤務です。

コメント

非公開コメント

No title

早咲きの桜は、ほんっと春を感じさせますね。
班長さんのプチアウトドア・・・
気ままでいいなぁ。

No title

たのえさん>
待望の春が来ますね~。
気ままなのは、亭主元気で留守が良いの状態ですから朝と昼ご飯は自分で。