2016/03/05

空模様に負けました。

今日は朝起きたら曇り空。

お出かけする気まんまんで、カメラも準備しましたよ。

DSCN0267 (Custom)

広角の一本勝負する気でしたので、10-20だけ持って行けばいいかな。
必要なら小デジも持っていくので、多分大丈夫。

行き先はココの予定でした、でも曇空が取れずに気持ちも萎え中止と決めました。

fukuyose1-1-e1454936256833 (Custom)

fukuyose2map-1 (Custom)

ココラでは足助や瀬戸が有名ですが、どちらも訪ねた経験が有ります。

さて空いた時間でキャンプ用品のメンテ、テント二張とタープの虫干し。
伸びてしまったポールのコードを修理、準備はしておかないとね。

DSCN0269 (Custom)

昼食後には山本昌選手の引退試合のTV放送を~セレモニーでは泣けましたよ感激をありがとう。
今日と明日は寿がきやの半額ディですので、たまには行こうかと考えています。

コメント

非公開コメント

No title

まぁ、こちらも午前中は曇り空でした。
でも、お昼前から晴れあがって、洗濯物は外干ししました。
なんだか、素敵な写真が撮れそうだったのに・・・残念でしたね。

No title

たのえさん>
ま~無理していく必要も無いので、好天の日を待ちます。