2016/03/03

今日もお散歩。

今日は忙しい日でバタバタと過ごしました。

16時に帰宅後はデジ持ち散歩、温かいので手袋は不要。
歩いていると猫さんの歓迎もあります。

DSCN0246 (Custom)

気温が高くなったので着ている物も一枚減らしたのですが何だか暑くなってきましたよ。
50分程歩いて帰宅後はビールが美味かった。

DSCN0249 (Custom)

初めて飲んだビールですが、何だかひと味違う味でした。
さ~て春はそこまで来ています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昼間の暖かさを感じると・・・
班長さんの家の前の桜も、蕾が膨らんできてるでしょうか?
春が待ち遠しいですね。

No title

たのえさん>
いつも一番先に膨らむ木もまだ蕾が硬い感じでした、暖かな日が続くと一気に膨らみますか。

風は少し有りましたがいい陽気でしたね。
ガレージから眺める桜の開花が楽しみですね〜
小生はと言えば朝からソワソワしてR80をガレージから出したのですが…タンク外して電装系のチェック、キャブ分解清掃、組み付けて同調…ざぁーて!と思いきやカミさんからいろいろもろもろな所用を申し仕り(≧∇≦)結局、乗れませんでしたとさ!ψ(`∇´)ψ

No title

これは ベルギービールの 白ビール と呼ばれる バイツェンビールですね。 酸味があって甘くて チョット濁ってるのが特徴で、大麦が原料のビールが多いのですが、これは小麦が原料なんですよね。

今検索したら これは大麦も使って 両刀使いですね^^

No title

秀爺さん>
春に備えてバッチリ整備ですね、まぁ自由に時間が使えないのが残念でした。

よっとさん>
ほほ~ベルギーのビールでしたか、ちょいと変わった感じで癖になりそうです。