2016/03/01

今日から16時帰宅。

今日から三月ですので16時帰宅。

給金は当然少なくなりますが、年金で補おうという考えです。
で初日ですが嬉しいよ~明るいうちに帰れるので。

でお散歩開始。

DSCN0216 (Custom)

見づらいでしょうが16時20分過ぎかなスタート。

歩き始めて直ぐに桜に気が付きました。

DSCN0218 (Custom)

ここまでの写真は何故か補正が+2になっていまして飛んだ写真でした、少しPC処理して載せています。
寒い日ですが高校生は頑張っています。

DSCN0227 (Custom)

三好高校のカヌー部です。
僕は二度ほど乗ったかな?チンした記憶です。

散歩も楽しいが堤防は風が抜けるので寒かった~~。
明日は水曜ですから休日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カヌー部って珍しいですね。
冷たい風の中、すんごくさぶそっ(>_<)

No title

たのえさん>
そうですよね、カヌー部は珍しいですね。
水が掛かったり沈したら冷たいです。

もう桜ですよね~♪

こんにちは~♪
私も桜を見ましたよ!!
3月になったばかりですけど、もう来月は
桜が満開になるんだぁって、時の速さに驚いています。
週休3日になられたのですね。
い~っぱい働いてこられたからこその
週休3日ですもの、いろいろと計画も立てられて、これからの時期楽しみですよね♪

No title

エガッキーさん>
週休三日でも収入は下がります、どうやって遊ぶかは悩むところです。
でもね心の軽さが全く変わりました、人生の終盤に向けて楽しく生きていきますよ。