2016/02/29

明日から三月。

明日から早くも三月です。

帰宅したら5月人形も下駄箱に飾ってありました。

DSCN0212 (Custom)

待っていた荷物も届いていました。

DSCN0213 (Custom)

何だったかな~コレです、いつの間にか無くしてしまった三脚のホットシュー。

DSCN0215 (Custom)

三月から年金の絡みで勤務体型が変わります。

img257 (Custom)

週休三日のパート勤務です、自分の時間が持てますか。
何をしましょう、先ずはお散歩かな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

班長さん、今日は~

そういう規定があるのですね~私もそういうペースで仕事出来ればいいのですが。春の宿泊ツーリングに向けセコセコ働いてます(笑)目標があるから頑張れる!!

No title

YOUさん>
はいこんばんは。
この規定は年金との絡みや、他の事情で使える規定です。