2016/02/28

プチアウトドア遊び。

今日は陽射しが降り注ぎ暖かな日で、チョイと外遊び。

昨日の餅投げで拾ってきた餅ですが、やはり炭で焼いて食べたいので車庫の横でセット。
牛乳パックの切ったのに火をつけ炭に移します、5~6個位の炭で餅を焼きます。

P2280101 (Custom)

ついでにヤカンも載せればお湯も湧きます。
準備してあったサラダも運び、朝食スタートで楽しい時間。

午後の珈琲は車庫でね。

DSCN0142 (Custom)

こんなことしていたらアッという間に夕方になってしまします、で撮り溜めのビデオを見て一日終了でした。
来週は火曜日には三月です、暖かくなりますかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

近くだったら、お呼ばれしたい!

まったりとした良いお休みですね~ やはりこんな時間が必要ですね!

No title

youさん>
のんびり~来週には家内の許可が出ればキャンプしたい~~。

あ〜小生もプチキャンプ道具揃えて大人ママゴトしたいなぁ^_^;
班長さん家はロケーションも素晴らしのでコーヒーも美味いし、様になります。
きょうは以前より友達と薪作りの約束をしてたので山でチェーンソーと斧で肉体労働でしたね。心地よいバイクの音が聞こえる度に薪作りも気が散る一方でした(≧∇≦)

No title

秀爺さん>
薪作りしないと来年の暖房が困りますよね~、遊びたいのはやまやまですが。

No title

昼間の空気感は、まさに春の引っ越しを思わせる匂いでしたね。
思わず、長男や次男の引っ越しの時を思い出してました。
班長さんとこでは、自宅でもアウトドア遊びができるんですね。。。(*^-^*)
もっと暖かくなる日が待ち遠しいでしょ?

No title

たのえさん>
春はそこまで来ていますね、暖かくなるのが待ちどうしいです。
田舎なので楽しい外遊びですよ、ただ雑草も伸びますが~。

No title

私もそろそろお外でプチご飯したくなりました。
暖かくなると、気持が盛りあがりますよね~。

No title

雨ガエル1号さん>
暖かくなりましと出かけたい病が発症です。