2016/02/25

ふ~あと一日です。

今日も寒い日でしたね、でも帰宅時にはまだ明るいので助かります。

今日は薄給の日と社食はカレー曜日、と言うことはあと一日働けば休み。
今週末は気温はともあれ空模様は良いようです。
どうしようかな~少しBMWで走るか~、昨年12月27日以来乗っていない記憶(記憶は怪しい)。

暖かなら公園で過ごすのも良いかも。

PA090002 (Custom)

どうするかはその時の気分ですね、153号線も雪は無いだろうと予想されます。
どうするアイフル~~~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日、R153を伊北インターちょい先まで走りましたが雪は有りませんよ。この辺りはカツ丼です。ボリュームなら「まつくぼ」野菜タップリの味噌汁はお代わり自由。小生は上品な味で肉質も良い「おかめ」がお気に入りです。女将さんも和風な美人ですし…σ(^_^;)

No title

雪は、ウチの方もなく、先週行った伊那方面もまったく雪なし。
天気の良いのも続きそうですし、乗るにはよい感じですねー。(羨ましい)
さすがに、雪なくてもウチのあたりは空気が冷たいです。(今朝マイナス10℃、昼間も0℃近かったです)

No title

名前忘れさん>
153号線は雪の心配は無いようですね。

ままんさん>
コチラは下がっても0℃位なので山に行かなきゃ大丈夫です乗れます、朝の気分でどうするかです。

名前忘れました^_^;

今日も晴天!
ムラムラしますね、乗りたくて…
名前、書きました(≧∇≦)

No title

秀爺さん>
暖かくなると~乗りたいですね。