2016/02/24

リハビリ通院。

今日寒い夕方、冬の空気に逆戻りです。

そんな寒い風を切り裂きクロスカブでリハビリに寄ってきました、少し退社時間が遅かったので整形着が17時半。
で家にたどり着いたのが19時くらいかな、酒屋に寄りましたので。

で断捨離していたら出てきた酒、2004年の酒ですが飲めますかな?

DSCN0168 (Custom)

結婚式のテーブルに席案内に置いてありましたよ。
私のは未開封でしたが蒸発、たまたま暗いところに有ったのでコチラは中身は残っていますが~。

近日中に開けてみましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんから、冷え込むようですよ。
整形的な痛みが心配です。
温かくしてお休みくださいね。

No title

たのえさん>
今日(25日)も寒い朝でした。
腰の具合は結構良いですので、無理しなきゃ全く問題なしです。