2016/02/21

久しぶりのお散歩。

今朝は風が強くまた冬に戻った感じでした、お散歩は陽が上がってから。

でこんな時間からのスタート。

DSCN0158 (Custom)

風が強いので家を出て直ぐに上着を取りに戻りましたよ、で向かうのは先日確認の梅の花。

DSCN0160 (Custom)

やはり居ましたよ先客のデジ一持ったカメラマン、僕はお散歩なのでコンデジでしたが。

DSCN0165 (Custom)

数枚撮影してその場を離れ、一時間程ウロウロし帰宅。

今日は南米アマゾンから荷物が来るので家で待機。
16時頃届きましたが電線の準備が無く、取り付けはしましたが配線は後日。

さ~てまた明日から一週間が始まりますな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わあー、梅咲いてる!
こちらより1.5ヶ月位早いですね!
いいなあー、春。

No title

亜美さん>
少しずつ暖かくなりまして、陽射しはありがたいです。
間もなく桜も~かな?

No title

いつの間にか、梅が咲いてるのに気が付いた私です。
班長さんのお写真でも、青空に梅の花・・。
綺麗ですね(^_-)-☆

No title

たのえさん>
はい僕も何時の間にか咲いたのに気付きました、少しずつ暖かくなって花も咲き出します。