2016/02/20

雨の一日。

今日は雨でしたのでお散歩休止です。

自動車で家電量販店に向かいますが、希望の品は無く南米アマゾンに発注しました。
で豊田に行く時に通るバイパスの橋を下から撮影。

DSC_4756 (Custom)

足が二本有るのは初め対面通行でしたが、四車線に改良された為です。
で写真あそび。

kako-7qqDo0Vp90vDkNi6.jpg

帰宅後には車庫でクロスカブくんに反射テープ取り付け。

DSCN0152 (Custom)

DSCN0156 (Custom)

安全にバイクライフを楽しみたいものですから、胸のプロテクターも買った黄色のベストも着用しています。

あっオープン戦はマリーンズ相手に大敗でした。
しかし陽射しもなく寒い!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

通勤で夜道を走る為には身を守る安全対策は必要ですね。小生は目の衰えを身を以て感じてきましたからなるべく夜間走行は控える様にしています。

そうですよね!

安全第一でバイクを楽しみたいものです。これで横から目立ちます!メーカーで最初からつければ!と言いたいですよ。南米に何を発注したのか!?興味シンシン(笑)

No title

秀爺さん>
通勤時間帯はマナー最低の時間帯ですので注意が必要です。
私も目の衰えは感じています、高速道路で夜間の車線変更は気を使います。

youさん>
ライトの近くに丸いレフレクターは付いていますが、もう少し低い位置にと思いまして追加です。