2016/02/17

早く暖かくならないかな。

今日は17時ダッシュで帰宅し整形に寄ってリハビリで、もう一件寄り道し帰宅が19時でした。

帰宅後にPCでブログ更新しようと思ったら、落ちていてアドレスとパスワードを。
ところがパスワード忘れで開きません、やっとの思いで成功。

毎日寒いですね、早く暖かくならないかな。

DSC_4758 (Custom)

何時かの散歩で撮影した寒々とした写真。
暖かくなれば梅の花や、蝋梅が咲き始めますか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

早くあったかくならないかな〜って 思う時期って似てるんですね!(^^
自分とこにも同じようなこと書いてました

あと少しの辛抱ですσ(^_^;)

まだまだ寒いですね。

こんにちは~♪
今日の朝はまた車が凍っていました。
暖冬とはいえ、まだまだ寒いですね><;
前回の記事、車庫でのお食事~!
キャンプだったらもっと美味しいですよね♪
うちも、時々消費期限とか確認しながら
食べてます(笑)

No title

ままんさん>
三寒四温?少しずつですが確実に暖かく~。

秀爺さん>
そうですねあと少し、ただ暑くなるのは嫌です。

エガッキーさん>
こんばんは。
今朝息子の自動車は凍っていましたが、昼間は意外と暖かです。
三月になればキャンプも行けます。