2016/02/14

バイク整備~車庫で昼食。

今日は雨で始まりお散歩は休みです。

お昼前には明るくなりましたが、何処にも行く気になれず車庫遊び。
クロスカブのリァブレーキがキーキーと音を立てるので、少し手入れをしましたよ。

DSCN0140 (Custom)

これだけ外すのは時間も掛かりません、車載工具でOK勿論パンクに備えて追加してありますが。
外したブレーキシュー表面のツルツルをペーパーで荒らします。

DSCN0139 (Custom)

お昼近くになり昼食ですが、キャンプで使わなかった食材の賞味期限が迫りますので使いましょう。
簡単にサラスパ200gを茹でます。

DSCN0145 (Custom)

たらこ味の粉状を掛けて混ぜますよ、出来上がりはこんな感じです。

DSCN0147 (Custom)

味ですか~、キャンプ場ならおいしく食べられるかな?
ただ本来もう一回り小さな鍋を運びたいのです、半分に折ってしまえば茹でられますが~。
最小限の道具でキャンプしたいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

家でもよく食べますよ〜。
キャンプ場ではごちそうですよね。
キュウリの浅漬けとかサラダとかあるといきなり豪華で、プシも進みます。
最小限の装備で楽しむのが、キャンプの醍醐味ですよね。

No title

亜美さん>
麺が細いので茹で上がりが早いのが助かります。
キャンプに行けないので車庫で火遊びでした。

No title

こんにちは。

四国でうどんを堪能されてきたのですね。
本場のうどんは美味しいですものね(笑)

我家も残りの食材ありましたね~。
ちょっと確認してみます。

No title

雨ガエル1号さん>
はい毎年行っています。
昔牡蠣トラと言って牡蠣を食べた次の日にトライアルしましょうと言うイベントでした、今はトライアルがうどんに変わりました。
年にいとどの四国巡りです。