2016/02/11

うどん県の旅、うどん編。

さてやっとうどんにたどり着きました。

7日日曜の朝少し朝食前に散歩、写真は後日ね。
何時もながらホテルでもうどんが出ますよ、モーニングうどんでしょうか?

P2070060 (Custom)

ホテルではうどん、サラダ、卵焼きに珈琲だけで済ませました。
いつものように駐車場に荷物をおいて「うどんバカ」さんに、毎年行きますがやはり美味しい。
かけの小で210円。

P2070064 (Custom)

次が昨年好評だった「山」さんに、かけの小で210円。
ココでカメラが故障し携帯に切り替えです。

KC4D00010001 (Custom)

昨年あれほど美味しいと感じたのに、アレ~何だか感動が薄いぞ。
次はどうしようか?で女将さんにお勧めを聞きます、綾川町「道駅滝宮」近くのお店。

女将さんに見送られ次に、写真は同行のGさんから借用。

12592444_531873966994915_2136266304203903403_n (Custom)

一時間以上走りましたか?「手打ちうどん松岡」さん、かけの小で250円。
多分最後になるのでトッピングも、揚げたての天ぷらも美味しかった。

KC4D00020001 (Custom)

今回のうどん県の旅、僕的には①がうどんバカ②が松岡かな?
まだまだ未知のうどん店はまた来年です。

お散歩と番外編に続きます。

コメント

非公開コメント

No title

皆シンプルで美味しそうヽ(^o^)丿

No title

バカと山は、いいチョイスですね!
朝うどん、最近してないけど最高です(笑)

牡蠣も行かれて、恒例の旅も満喫ですね!

No title

たのえさん>
沢山食べたいので一番シンプルな物を食べています。

オカンocanさん>
山はロケーションがよいので好きです。