2016/02/08

うどん県の旅、まずは一食。

土曜に8時出発で名神を走ります、何処からか運転を交代して淡路島のPAまで行きましてまた助手席に。

高松自動車道の津田東ICで降りて、お昼ごはんに道駅「津田の松島」に寄ります。
うどん屋さんも有ってまずは一食目。

P2060003 (Custom)

15人ほどの行列に並びますよ、お~旨いじゃん「かけの小」で200円。

P2060004 (Custom)

名所のようで、時間は有るので観光、あっ現在位置はココです。

P2060005 (Custom)

願い橋と言う朱塗りの橋も渡りお願いごと、水が綺麗なのにはビックリしました。
あつ海水浴場になっているようです。

P2060007 (Custom)

どうやら旧街道のようです、当然一枚シャッターを切りました。

P2060009 (Custom)

ここから次のポイントに向かうわけです、ただ心が少し重くなりますが是非見たかったのです。

続く。

コメント

非公開コメント

うどん!

こんばんは〜!
まずは一杯目のおうどんですね!
美味しそ〜\(^o^)/
今回は何杯食べられたのでしょうか⁉︎
なんか風情のある街道⁉︎
どこにつながるのか楽しみです❗️

No title

エガッキー さん>
おはようございます。
風情の有る旧道でしたが距離が短かった。
まずは感動の一食です、たくさん食べる予定が~~。