2016/02/04

旅心を誘います。

今日は寒い朝でバイパスは1℃表示でした、帰宅時には8℃の表示でしたよ。

忙しかった木曜も終わり、あと一日でお休み。
何時も就寝時には地図か旅の雑誌を眺めてから寝ますよ、何時も心には旅心です。

P1310001 (Custom) (2) (Custom)

バイクの旅が通常なのでたまにはローカル線の旅もしたいですね、昔は高松から鳴門にローカル線で出張したこともあります。
帰りは鳴門から高速バスで三宮でしたが、味わいはローカル線のほうがありますね。

冬の飯田線とか乗ってみたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

立春とはいえ、今朝も冷えましたね。
びっちりしもが降りてました。
夏の旅の本ですね・・・
班長さんは、もう夏の事を考えてるんだと。。。
計画は早め早めですね。

就寝前に旅本…
昔はよくやってましたね。
最近はテレビ観ながらウトウト(≧∇≦)
昔に戻ってみようかな…
飯田線ですか。
人恋しくなって東栄駅で途中下車だったりしてσ(^_^;)

No title

たのえさん>
夏もですがGWをどう過ごすか~一日休暇を取得すれば12連休なのです。
クロスカブで四国も~などと考えていますが、考えている時が楽しいです。

秀爺さん>
東栄町で降りて珈琲タイムですか?いやいや雪国の友達を尋ねる 旅ですよ。

飯田線♪

こんにちは~♪
ローカル線の旅もいいですよね~!!
飯田線だと秘境駅がたくさんあるから
ちょこっと降りてみて、写真撮影しながら
おにぎり食べてまったりしてみたいなぁ、
なんて思います。
班長さん、よく本屋さんに行かれますよね!
いつも素敵な本に出逢っていらっしゃる~

No title

エガッキーさん>
こんばんは~。
たまにはバイクを離れて、ノンビリと鉄道の旅もいいですよね。
何時だったか中井侍駅に行ってお弁当を食べましたよ、狭い道をクロスカブで走ってい行きましたよ。