2016/02/02

癒やされますな。

今日は寒い朝でバイパスの温度計は4℃で帰宅時は6℃でした。

通勤用のバイクウエアは随分くたびれてきまして、今日から違うものを着ています。
ただ新たに買ったのではなく家にあったもの。

で仕事は多忙で一時間の残業、今月限りですが~。

で癒やされるものはドアラ君。

DSC_4861 (Custom)

好きです僕の応援Tシャツもドアラの背番号1994です、豊田のドラゴンズトークショウで撮影しました。

実を言うと今仕事が2人体制→3人体制になっていまして楽になりましたが、色々教えなきゃならないこともあります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まぁ、可愛いドアラ。
私も好きです。
UCSカードを持ってませんが、そのカードもドアラのがあるようです。
癒しですよね~!
班長さんは、ベテランだから、仕事を教える側になるのは、必然ですよね~?

No title

たのえさん>
ドアラ可愛いですよね、ファンも多いはず。
仕事はひと月掛けて引き継ぎし、私は三月から年金の都合で短縮勤務です。