2016/01/27

水曜はリハビリの日~バイク雑誌。

今日は水曜で我が社定時の日ですので、リハビリの日。
ただ僕は毎日基本定時なのですが~。

バイパスを走って病院に行き、マッサージのフルコース終了が18時半頃。
コレでまた暫くは快適に過ごせます。

あっまた旅バイクの雑誌買ってきましたよ、最近は廃校→宿泊施設になっている学校の特集。

P1240013 (Custom)

我が家の近くでは足助のYHが廃校利用ですね、一度見にいったことはあります。

廃校も新しい鉄筋コンクリートじゃなくて木造の校舎なら味わい一杯で哀愁も漂います。
一度利用してみるのもいいかも。

さて明日から週の後半で休みに向けて一気に加速ですが、土曜の天気が良くないですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まぁ、この特集は、班長さんのためにあるようなもんですね。

廃校いいですね!

こんばんは〜!
リハビリお疲れ様でした〜(*^_^*)

廃校の特集、私も本屋さんに行かなくちゃ!
佇まいがいいですよね。
癒されます。

No title

たのえさん>
はい古いもの大好きですから~、でもココに載っていない木造校舎も数カ所確認済です。。

エガッキー さん>
おはようございます。
ツーリングに行って木造校舎や、古い駅舎には立ち寄って写真撮影しています。
無人駅が多く構内も立ち入りできてボ~ット眺めています。