2016/01/25

痛い朝でした。

今日は寒い朝で地面は白いですが、クロスカブで出社。

車庫前はこんな感じで先週に比べたら少ない。

P1250003 (Custom)

それでも幹線道路に出れば白いです。
バイパスは流れもゆっくりの40㌔程、痛いのは勿論転倒したのではなく気温が低いので風が痛い感じ。

バイパスの温度計は-3℃です、今季初かな?
寒いので寝る時に今までは3シーズン-3℃までのシュラフを布団に入れていましたが、昨晩から冬対応の-18℃仕様のシュラフを入れて温々と寝られました。

本当に温かいよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメント一番乗り~

冬季完全武装のクロスカブの勇姿!!やっぱり赤がいいなぁと最近思ってます。しかして夏タイヤですよね~ 気をつけて

No title

youさん>
はい還暦の赤です。
夏タイヤでしょ、よほどの大雪でなきゃコチラでは不要。
3月から年金者ですので危ない時は休み!