2016/01/21

さ~あと一日。

今日は寒い朝でした、自動車は真っ白に凍えていました。

寒くてもクロスカブで出社です、バイパスの温度計は1℃です。
忙しく働いて0.5時間残業で帰宅、帰ったら泡盛で晩酌。

いつもの食事後の珈琲ですが、週末は特に美味しい。

DSCN0118 (Custom)

お気に入りのポーランド製のマグカップで頂きます。
お気に入りの珈琲ですが、あと一袋で在庫切れですので豊田のブラジル食品スーパーに買いに行かなきゃ。

さ~あと一日です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

KOKOですね。
昨年の春頃まで小坂町のマンションに住んでいましたので時々は行ってました。
嫁さんが色んなソースを買い求めていましたが…そのコーヒー、苦目で目覚ましに効きそうですね^_^;

No title

秀爺さん>
あ~ご存知でしたか、会社の仲間が出張の土産にくれてから探してあのお店にたどり着きました。
今ではお気に入りでず~つとコレです。