2016/01/20

うわ~白い朝。

今朝も通常通りの起床でしたが外を見てダメだこりゃ。

予想より沢山降りましてバイク出社は無理と判断し、午前半休の電話しましたが会社も中々電話に出ませんでしたね。

P1200001 (Custom)

で降雪量の測定しましたよ、車庫前で70㍉程でしょうか?

P1200003 (Custom)

せっかくの午前半休なので午前中にリハビリ通院しましたよ、スタッドレスタイヤ装着の自動車で今シーズン初の雪上走行です。
新雪の上ですとグググ~ッと音もします。

P1200004 (Custom)

家から出たらこんな感じです、この先が田舎から街への出口です。

P1200005 (Custom)

昼食を頂き合羽着用しクロスカブで出社しました。
午後出社の日で4hの勤務、いいな~時間が早く過ぎて。
ただ明日の凍結が怖いので帰りには旧道の下見をして乾いているのを確認してきました。

今までが暖かでしたので寒さが辛い日でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そこそこ積もりましたね。
小生は帰りにチョイと寄り道…
誰も居ない雪の妻籠宿を散策し、
何時もの澤田屋さんに寄ってお茶と栗きんとんを頂きました。
明日の朝、路面凍結に気をつけて下さい。

班長さん、お晩で~す!

降りましたかぁ!バイクのスタッドレスもこういう雪だと結構行けますよ。これ以上の積雪はエンジンの底がつかえて走れません。

No title

今朝は 難儀しました、通勤にいつもの3倍 時間がかかりました・・が 冬だもの これが 当たり前ですかね!v-17

No title

秀爺さん>
お仕事も無事雪の影響もなくこなせましたか?
昨日のような空模様ですと何処も空いていますね。

YOUさん>
バイクのスノータイヤはIRCから出ていますね、ホイール一式あれば持ちたいですが。

MAPPY-HUNDRED-MOTORSさん>
通勤時間には皆様苦労したようですね、でもこれが本来の冬でしょうね。