2016/01/19

気になります明日のお天気。

今日は寒いと言うか空気が痛い感じ、朝晩のバイパスの温度計は3℃でしたが。

グリップヒーターの温もりがありがたいが、フルフェイスのヘルメットじゃないので顔のほっぺ辺りが冷たいな。

皆様も同じでしょうが、気になります明日の天気。
昨年じゃない一昨年の12月に雪が降りましたね、すごい量でして車庫の前は今感じでした。

20141218180857c26 (Custom)

滑らないように注意し、流れる速度の比較的遅い旧道を出社した記憶です。
沢山降らないとは思いますが、薄っすらと白くなるかな?

定年嘱託の分際で危険を犯してまで雪の中は走りません。
明日はリハビリ通院の予定ですがどうなりますか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

心配ですね。

こんばんは〜!
すでに冷たい風が吹いています。
明日は東海地方も積もるようですが、
どれくらいなんでしょうね。
心配です。

明朝の降雪量、気になりますね〜。
積雪でも休めないのであれば何卒、
ご安全に…
小生も明日は5時起きで篠原へ出勤し
そこから大桑村は須原に向かいます。
まぁ、トラブルに会わないよう防衛運転でスノードライブを楽しみます。

No title

エガッキー さん>
おはようございます。
朝起きたら薄っすらと白いですね、ニュースでは名古屋で1センチ程度とか言っています。
これくらいなら多分出社です。

秀爺さん>
あ~19号線を北上ですか~、防衛運転で行ってきてください。

雪は嫌です。

こんばんは。

何とも身勝手ですが、普通に走るのには雪道嫌ですね~。
でも、広ーい駐車場とかコースでしたら雪道走りたいですね~。
その心はナイショ。
班長さんならこの気持ちわりますよね(笑)

No title

雨ガエル1号さん>
昔まだトライアルの現役だった頃には、雪が降るとワクワクして練習に向かったものです。