2016/01/18

冷えたね。

今日は冷たい雨の日、合羽着用でクロスカブの人。

忙しい一日で定年者が一生懸命働きましたよ。
帰宅時には焼酎が切れたのでコレを買ってきました。

DSCN0117 (Custom)

お店で眺めていて手にした黒霧島を置き泡盛を買ったのです。
銘柄がいいでしょう「島唄」那覇の国際通りに同じ名前のライブハウスがあり、ネーネーズがいつも出演しています。
http://www1a.biglobe.ne.jp/dig/simauta_top.html
味・まだ飲んでいないので何とも言えません、ただ30℃なので水か氷で薄めなきゃ~。

今日は各地で雪模様、明日からも冷え込みますね~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

冷たい雨でしたね。
お昼には、多少やんで、青空が見えだしたんですが、パラパラ雨降り。
虹も出ましたよ。
明日はさらに冷える予報です。
関東地方の雪で、テレビ番組も雪情報が多かったように思います。
インフルエンザが増えてきましたよ~!(>_<)

島唄、効きそうですね〜^_^;
泡盛は癖になります(≧∇≦)
小生も毎夜の晩酌は芋焼酎です。
いつもは黒伊佐錦、島美人が定番ですが
特にお気に入りは三岳です。

No title

たのえさん>
冷たい雨の日でした、関東は雪で交通マヒでしたね。

秀爺さん>
三岳ね~屋久島の焼酎でしたか、美味しいですよね。