2016/01/13

今朝は冷えたね。

今日の朝は寒かったな~バイパスの温度計も低かった(何度か忘れた)、平谷では-7℃とか言っていましたよ。
当然グリップヒーターONでも熱くなることは無かったので気温が低かったのでしょう。

冬の田舎で見られる光景を一枚。

DSCN0097 (Custom)

切り干し大根の天日干しです、自動車の通りも少ないので安心かな?

今日は早く切りが付いたのでリハビリ通院をしてきました、また暫くは腰も軽く過ごせるといいな。
あと二日行けばお休みです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今朝は、霜柱も立ってました!
冷え込んだ朝でした~。
一気にしもやけができそうです(>_<)
これが本当の寒さなんでしょうけどね。

No title

たのえさん>
本来の寒さが来ましたね。
数日前から朝の歯磨き・洗顔はお湯で洗っています、家内はしもやけが辛いようです。
僕は昨年なりましたが、今年はまだしもやけの痒さは知らない。