2016/01/05

休み開けの悪魔の月曜も終わった!

今日は悪魔の月曜に加え14連休開け。

うわ~行きたくないな、会社イヤイヤ病が発症です。
でも仕方がないので行きましたよ、こんな日は酒だ!さけだ!。

で先日平谷の「まつのやさん」で購入の二本、平谷産の米で作った酒が売り切れ。

P1030008 (Custom)

で喜久水のお年取りに切り替え、やはり生酒はうんまいな!

P1050002 (Custom)

でもね一般的には平谷の「ござねぶり」が飲みやすいかな?ま~ぁ好みだわな。
蓬莱泉の「空」や新潟の・・のような酒が好きな人も居ますよね。

ゆっくり味わえばどちらも捨てがたいな?迷うな・結構酔っていますが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はんちょさんはんちょさん。
休みあけは辛いですよね〜え。お疲れ様でした。

今日は 月曜じゃありませんよ(^^

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

14連休ってマジですか!
わたしは4連休もありません・・・
でも会社イヤイヤ病は毎日発症する慢性疾患です。
ちなみに金欠病は手の施しようが無い重症です。

No title

ままんさん>
休み明け早くも頭がボケていますな。

SevenFiftyさん>
あと少しで明るい?年金暮らしを目標に頑張ります。