2016/01/04

ベスパくん4年間ありがとうね。

今日でお休みも終わりです、年末に風邪を引いてそのまま休みの突入し14連休でした。

今日はシャロムさんに年始の挨拶をして、今日からやっている市役所の税務課にベスパのナンバー返納。
年に数回しか乗らないのに税金が来るからね。

P1040002 (Custom)

車庫に置いて有っても邪魔になるので奥に仕舞ったばかり。

img250(1) (Custom)

この廃車証があれば次の人がスムースに登録できます、我が家に来た時には書類行方不明でしたが原二なので登録もできました。

明日から仕事になるわけですが行きたくないな~~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

観ているだけでも、楽しかったでしょうに・・・
乗れないとは、ちょっと残念じゃないですか?
でも、班長さんを楽しませてくれたバイクですから、感謝ですね(^_-)-☆

乗らないバイク・・・

こんにちは。

あっという間の正月休み・・・
明日から無理せず真面目に適当で行ってください(笑)

我家にも年に数回しか乗らないバイクがありますね~。
次回から税金も上がるし、どうしましょう?
考えてしまいますね~。

No title

たのえさん>
ま~四年間乗れましたから感謝です。

雨ガエル1号さん>
あっ来年度から税金アップでしたね。