2016/01/03

初乗りでした173キロ。

今日は乗るぞと決めていましたが、行き先は未定でしたよ。

伊良湖までご飯を食べに~と思っていましたが、山に雪は無い!153号線を遡上。
ただゆっくり9時半過ぎのスタート。

雪は無いのでバイクは結構多いです、稲武の道駅もこんな感じ。

P1030002 (Custom) (2)

一枚シャッターを切って隣の「アトリさん」に新年の挨拶、好物を購入し平谷に向かいます。

P1030014 (Custom)

平谷のスキー場は閉鎖かと思いきや滑るところだけ人工雪?がありました。

P1030003 (Custom)

平谷の道駅で昼食し向かいの「まつのやさん」に新年の挨拶、お茶と市田柿を頂きましたよ。
で取置になっているお酒を購入し418号線で帰宅~ささゆりのキャンプ場を偵察。

P1030005 (Custom)

帰宅後明るいうちから一杯味見です、お~~~うんまいぞ!

P1030012 (Custom)

で初乗りは終了です、何故カブで?って道路事情が万が一悪くても軽量なバイクのほうがリカバリーがし易いですから。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

班長さん、訪問コメントありがとうございます!

そこそこ走りましたね~。当方下戸ですので、おからクッキーが気になります。(笑)

No title

ヘルシーなクッキーがあるんですね(笑)
今年のお正月は、春うららの気温なので、
スキー場も人工雪ですか(^_^;)
干し柿は、この気温でかびるものが多くて、市場にあまり出てないと聞きましたが・・・
初乗りで、気分上々ですね(^_-)-☆

今日は暖かでした!

うん!バイクに乗りたくなるような気温でしたね〜!
こちらも雪なし!です。今のところ。

No title

YOUさん>
おからクッキーね美味しいですよ、ただマイナーな地域商品なのでね~。

たのえさん>
はいこのお店は健康志向ですのでね。
干し柿は南信の名産品ですが高価な品物です、でも地元ではB級品が買えるようです。
お天気良く暖冬だとスキー場も困りますよね。

ままんさん>
思いつきで山方面でした、ちゃんと調べれば原村もOKでしたね。

R153!

こんばんは〜!
班長さんも初乗りでしたか〜(*^_^*)
稲武〜平谷、寒くなかったですか?
雪もなくて良かったですね。
スキー場は、ちょっと気の毒な感じですが。
やっぱりそちら方面を早く走りたいなぁ(*^_^*)

No title

エガッキーさん>
おはようございます。
初乗りはR153でしたが全く寒くなく異様な感じでした、やはり信号も少なく走って楽しいR153でした。
スキー場もスキー客を当て込んだ途中の飲食店も困っていましたよ。