2016/01/02

自分へのお年玉。

きょうは昨夜の帰宅が遅く、朝のお散歩お休みでした。

朝から買いものにクロスカブで走りましたよ、混んでいました。
帰ってきたら南米から自分自身へのお年玉、引き落としは僕の口座からですが~。

P1020010 (Custom)

バイクの安全は自分で守らなきゃね、プロテクターは使わないほうがいいですが万が一の為。

午後は稲荷さんに参拝しイオンに~、混んでいますな一時間ほど居ただけですが疲れた~。

あと二日で休みも終わり、明日はどうする?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年は攻めの年になるのですか?(笑)

暖冬なので、1月でも乗れますね!

今年も宜しくお願いします!

No title

オカンocanさん>
自衛の年ですよ、暖かな日々で助かります。
今年も宜しくお願いします。

No title

今日は、次男が帰っていきました。
国家試験があるとかで、自宅で集中して勉強したいそうです。
長男は、月曜に帰っていく予定です。
おせちのお重も、あと3つ。
一人減り、二人減り・・・
一重減り、二重減り・・・
お正月も明日で終了です。

No title

たのえさん>
我が家の息子は毎晩何処かに遊びに行って不在です。
長い間居てくれたお客さんも火曜には帰り、また静かな日々に戻ります。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
元旦を我が家で過ごし今日は高知県は黒潮町の孫の家へ…
途中、四日市で一時間弱、渋滞に…
淡路経由で夕方、無事到着。
可愛い孫たちと再開は嬉しいです。
約一週間滞在します。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

私も同じようなプロテクターを購入したのですが、やはり嵩張って付けてないんです・・・
でも、何かの時にはつけていた方がいいんですよね。もう少し薄いもので頑丈なものがあるといいですね・・・

No title

秀爺さん>
あけましておめでとうございます。
そうですか四国の高知に居るんですか、
中村の先でしょうか?カツオのタタキが美味しいですよね。
暖かな所で一週間楽しくお過ごしください。

エガッキーさん>
あけましておめでとうございます。
プロテクターは無いにこしたことはないですが、まさかの為にです。