2016/01/01

今年もおせわになります。

あけましておめでとうございます。
新しい年を迎えて気持ちも新たに残りの生きたいですね。

img245 (Custom)

今日もお散歩してきましたよ、歩く距離は半分以下でしたが。
デジ一持って見つけておいたポイントまでね。

DSC_4783 (Custom)

色々シャッター速度や絞りを変えて撮影しましたが、日の出や日の入りい写真は、難しいなと感じたしだいです。
鉄塔や電線が煩いですが仕方がないですね。

皆さん今年もお世話になります、宜しくお付き合いを。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

神奈川方面遠征の折は、
連絡を入れてみて下さいませ。

都合が会いましたら、
地元をご案内させていただきます(笑)

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
連休明け、お待ちしてます。

新年おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!元旦早々にクロスカブにハンドルカバー取り付けました!

No title

明けまして おめでとうございます

班長さんの写真を見て 写真をやりたくなりました♪
2016年 良い年になりますように♪

No title

雨ガエル1号さん>
あけましておめでとうございます。
東の方はあまり行く機会が無かったですが行きたいな~と考えていますのでその節はお願いします。

亜美さん>
あけましておめでとうございます。
静さんと二人で行きますのでよろしくお願いします。

YOUさん>
あけましておめでとうございます。
今年も拝見させてもらいます。

浜タンさん>
あけましておめでとうございます。
いや~お恥ずかしい写真ばかりですが、リンクに僕のフォト蔵が貼ってあります、私の写真集ですどうぞ。

No title

あけましておめでとうございます
今年も訪問させてもらいます
私はデジイチ 大きくて持たなくなってしまいました。

いつもちっこいカメラ持って走ります

No title

キック1000回さん>
あけましておめでとうございます。
今年も拝見させてもらいます。
そうですねデジ一は僕もあまり持たなくなりましたね、通常はニコンP6000を使用しています。
小デジでファインダー付いていてデジ一と同じように、シャッター優先・絞り優先もできて気に入っています。

No title

あけましておめでとうございます。
班長さんとこの初日の出は、山から出てくるんですね↑
初日の光を浴びて、また元気に過ごせそうでしょうか。
今年もよろしく、お付き合いくださいね。

No title

たのえさん>
あけましておめでとうございます。
我が地区から東は豊田市の向こうは山ですね、多分東三河の山々ですね。
今年も宜しくお付き合いをお願いします。