2015/12/30

今年最後の旅バイク雑誌。

今日も朝から散歩ですが家から東に向かいました、朝陽が見られる方に。

我が家の東から豊田の方に向けてカメラを向けます。

PC300004 (Custom)

正月の初日の出の場所探しですので小デジ、正月はデジ一を持っていく予定です。

朝食を軽く取り10時半頃に家を出発し、年老いた両親と食事会。
近場の回転すしですが~。

帰宅後には疲れてしまい先日買った旅バイクの雑誌を見ながら昼寝。

PC290003 (Custom)

来年のバイク旅に思いを馳せてね、伊豆でも知らない事が有りました。
昨年開催できなかった5月の連休明けツーリング、今年は5末か6初に奥飛騨栃尾温泉を予定しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あと2つ寝るとお正月。
初日の出、うまく撮影できるといいですね。
予報では、中部地方は晴れだったかと。
我が主人も初日の出は、撮影に出かけると思います(^_-)-☆

No title

たのえさん>
初日の出、ヘタッピーな僕は上手く撮れるかな?

来年の計画!

おはようございます!
今年も終わりですね。
私も天候やハプニングで、キャンプやツーリングが
行けない事が多かった一年でした!
来年も頑張って計画して、実行できるように
したいです!
今年も一年コメント、ご指導や助言をいただいて
ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします!

No title

エガッキーさん>
おはようございます。
今年は残念な事にキャンプは一度も行けずでしたが、来年は~と思っています。
コレには先ず健康で遊べる体作りからですね。
今年もお世話になりました、来る歳も宜しくお願いします。