2015/12/28

今年を振り返る。

今日はお散歩~共和駅近くにモーニング珈琲を飲みに。

寒かったな~クロスカブに乗り9時頃かな豊明~23号線に乗り一番左車線を行きますが、遅~~いトラックにブロックされて始めて右の車線に移り追い越しでした。

お昼には帰り家族で食事に行きそのまま市電博物館のレトロ電車館、結構ジオラマが楽しく1.5時間ほど居ました。

DSCN0093 (Custom)

で今年の思い出。
1月は会社の仲間でカフェオーシャンにツーリング。
2月四国牡蠣うどん旅&川湯温泉定年記念ツーリング。
4月一人でカフェ麦、会社の仲間と岩村茶寮モーニング珈琲ツーリング。
5月春秋風亭・やまりんどうにソロでモーニング珈琲。
7月会社の仲間とやまりんどうモーニング珈琲。
8月クロスカブで開田高原にイワナ丼を求め430キロ。
9月東栄町ちゃちゃカフェ。
10月やまりんどう。
11月は稲武紅葉ツーリング。
12月は岡崎平の食堂。

今年は熱射病~腰痛や風邪ひきで長期休暇、病院通いが思い出されます。
来年はもう計画が二つ入っていますが、いい年が迎えられますか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良いお年を。

今年も一年、楽しくバイクに乗らせていただきました。
来年も、お互い素晴らしいバイクライフを送りたいですね。
良いお年をお迎えください。

No title

雨ガエル1号さん>
ハイ一年間事故なくバイクライフを送ることができました。
来年もよろしくお願いします、良いお年を。