2015/12/27

BMWの乗り納め&SFT STAFF大会。

今日は朝7時過ぎからお散歩し、8時帰宅でお雑煮の朝食。

10時ころでしょうかBMWの乗り納めでシャロムさんでモーニング珈琲。
その後は妙楽寺TR場に向かいます、いつもお世話になっているサンデー・ファミリー・トライアルの忘年会。

PC270008 (Custom) (2)

後ろは仲間のI原さんのヤマハMT07、話を聞いてみたら軽くて乗りやすいとの事。
会場では仲間がスノーモトとか言う遊び道具を売りに出していて、即完売でした。

PC270001 (Custom) (2)

ココ数十年スキーに行かない僕は、ほほ~~と話を聞くだけです。
でメインイベントのBBQ大会です。

PC270007 (Custom)

気の合う仲間との楽しい時間ですが、最近は若い連中も増えて戸惑いも。
チャンプ伊藤さんありがとうね。

少し寒くなってきて風邪が悪化しないうちに早めの帰宅です。
で今年のSFTも終了です。

帰宅後にはBMWにお疲れ様のワックス掛けしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

班長さん、風邪の具合はいかが!?

えっもう雑煮!?気の合う仲間がいていいですね~!!

No title

おー、BM乗れるまでに回復したんですね、よかったよかった。
私もあと二日、乗り切ろう。
今夜は冷えそうです。

No title

YOUさん>
我が家には餅は年中常備です、非常食にもOK.
風邪ですがスッキリしないので早めの帰宅。

亜美さん>
腰も結構回復しBMには乗れますよ、あと二日仕事ですか頑張れ~。

No title

風邪もピークを過ぎたですかね。
このまま、班長さんの調子が良くなるよ良いのですが・・・
スノーモトって、楽しそうな乗り物みたい。
色も可愛いし。
後5つ寝ると、お正月♪

一年の締め括り、班長さんにとって良い納会でしたぬ(^_^)v
後は風邪を完璧に治してじっくりと来年の遊び計画を立てニヤニヤしましょうV(^_^)V

No title

回復してよかったですね~。
完全ではないにしろ、ゆっくり休んで
下さい!
2月には牡蠣が待ってますからね(笑)

No title

投稿者不明さん>
風邪はピーク過ぎましたね、あとは生活しながら回復です。
スノーモト楽しそうですが僕には危ないです。

秀爺さん>
はい楽しい仲間との納会でした、あとはじっくり回復を待ちます。
来年はいいことが有りますように。

オカンocanさん>
少しずつ回復です、美味しいものを食べに四国に行きます。

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

やっぱこの時代のBMWは格好エエです。
R90Sや100RSとか憧れました。
R80ものその流れるを汲むスタイルだし欲しくなっちゃいます。(でも買えません)

No title

SevenFiftyさん>
旧型のBMWは好きですね、最新ほどうもね~って買えませんが。
旧型は僕が買った頃は安かったが、最近は少し高くなりましたね。