2015/12/20

デジ持ち散歩。

今朝は寒い日でしたね、朝はゆっくりお出掛けのデジ持ち散歩。

先回フリースの手袋で出掛けて、写真を撮るときには外していました。
で今日は先日友達から還暦の祝で頂いたアウトドア用の手袋ですので、写真も撮りやすいです。

DSC_4747 (Custom)

今回は池の周りじゃなく、違う所を歩きました。

今朝はいきなり朝陽が反射する体育館を見つけました。

DSC_4746 (Custom)

そのままバイパスの方に向かって歩きましたよ。
しかしデジ一がバッテリーギリギリでして慌てましたよ、勿論帰宅後に充電。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今朝は、9時半になっても霜が消えませんでした(>_<)
朝は冷えましたでしょ?
昼間は、掃除日和で、頑張りました~!

No title

おー 水面写真! 良いですねー!(^^

それとモンベルのフリース手袋、ウチも愛用です。ロゴが大きくなったのですね。新型でしょうか?

No title

たのえさん>
寒い朝でしたね、でも一時間歩いていたら体はポカポカです。

ままんさん>
水鏡は好きですよ。
手袋はいただき物ですのでよくは知りません、同じもので仲間ですね。