2015/12/19

美味しいプチツーリング。

今日は寒いのでゆっくりスタートのプチツーリング。

朝9時半に出発し皆が揃っのが10時チョイと前、BMW二台・ハーレーとホンダが一台で行ったのは岡崎インター近くのお店です。
市場の食堂なので朝早くから営業。

DSCN0044 (Custom)

11時が予定でしたが少し早着、でも直ぐに席に着けました。

DSCN0047 (Custom)

僕は1080円の海鮮丼を発注しました。

DSCN0048 (Custom)

ご飯は一回限りおかわりOKなので、刺し身でまずは一杯。
アラ汁の味噌汁はおいしく、レンコンの煮たものも美味かった。

どんぶり飯に残った刺し身を載せて二杯目は頂きました、一杯で二度美味しいというのですか?

DSCN0049 (Custom)

お腹も満たされて帰宅ですが寄り道しながらね。
先ずはKUSHITANIで見てるだけ~、次が工具のアストロ。

DSCN0052 (Custom)

一番欲しかったのがオイル交換の時に使う受け皿、でもねパニア試しに入れさせてもらったらに入らなかった。
見ていると欲しいものだらけですが、バイクでは収容能力に限りがあります。

で買ったものがコレだけ。

DSCN0057 (Custom)

クロスカブのオイルドレンワッシャー、タイラップ二種にブレーキ鳴きドメのグリス。
会員になると工具カタログがもらえるので、無料ですし入会しておきました。
でもう一見バイク用品店を覗き、BMWのお店に寄って後輩が試乗し15時頃帰宅。

家から一時間も掛かりませんのでまた行きたいな~と思っています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

海鮮丼!

こんばんは〜(*^_^*)
お天気でしたねー(*^_^*)
なのに、どこにも行かず・・・でした(^^;;
ゆっくりと出れば、そんなに寒くないのかなぁ。
午後からは、風が強かったような〜
そんなこと気にしていたら、どこにも行けないですね。

No title

エガッキーさん>
こんばんは~。
朝の気温は低いですが、10時ころには暖かでした。
集合場所でダウンとネックウオーマーは取りました。
グリップヒーターも帰宅時に少し使っただけ。
近場で早めの帰宅でしたので、楽しく走りました。

No title

海鮮丼、美味しそう!

No title

たのえさん>
美味しいですよ。
先月は富洲原のまぐろレストランに行きました、大遠会館でしたかね?遠いので年に一度ほどしか行けませんが。