2015/12/18

お散歩写真5.

ふ~一週間終了しました、仕事がターボ(多忙)でストレス満タン!

で明日はBMWX2台で近場に昼飯を食べに行きます、ハーレー乗りの近所の人にも声を掛けましたが~。
美味しいご飯でストレス解消だ!ただ寒いので集合時間は遅く帰宅は早くです。

で今週一週間公開のお散歩写真も最後です。

PC120019 (Custom)

先回も紹介でしたが撮り直したのでアップ。
冬の入口なのに桜の花、小原や藤岡の四季桜と同じかな?

さ~て金曜なので二日間は幸せです、ただ5日間出社したら10連休です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

綺麗ですね〜(*^_^*)

こんばんは〜!
5は、なんとサクラ‼️
なんか、この寒い冬にこんな可憐な花を
咲かせているなんて、神秘とも言えますよね!
私もどこかで見たいです!

No title

エガッキーさん>
おはようございます。
そうなんです寒くても咲く不思議な桜。
小原の気温は我が街より低いので、四季桜はもう咲いていないでしょうね。
毎年この時期に咲くのは知っていましたが、暖かだったのでココまで持ったのでしょうね。